Coffee Break

息抜きをかねて、写真や自分が気に入っているもの、欲しいものの記事を書いています。

2023-09-27から1日間の記事一覧

【作例あり】コスパ最高の望遠レンズ XF55-200mm レビュー

作例をもとにしてXF55-200mmの良さとおすすめポイント、残念なところをレビューしています。風景からポートレートまで、幅広い撮影ジャンルで活躍出来るXF55-200mmレンズについて語っています。 記事はこちらのブログに掲載しております。 bonpon424.com bon…

家庭用で増設も出来るワイヤレスチャイムのレビューと設定手順

最近、父親が夜中に具合が悪くなったときに、隣の部屋で寝ている母親を呼べなくて困ったと言われました。そういう時にナースコールがあると便利だとい言われたので、調べて商品を購入しました。さっそく使用してみた感想と設定方法について記事にしています…

【レビュー】トーストが4枚焼けるオーブントースター ラッセルホブス 7740JP

ラッセルホブス 7740JPは一度に4枚のトーストが焼けること、使い勝手やお手入れのしやすさに定評があります。さらにデザインが良いのでキッチンへのフィット感も魅力の一つです。このレビューをみてオーブントースターを選ぶ際に役立ててください。 記事は…

Macの外付けHDDにiPhoneのデータをバックアップする方法

iPhoneのデータバックアップを取りたい場合、Macの場合は内蔵SSDに保存することになります。今回、外付けHDDの保存先を変更する方法を記事にしてみましたので、是非ご参考にしてください。 記事はこちらのブログに掲載しております。 bonpon424.com bonpon42…