Coffee Break

息抜きをかねて、写真や自分が気に入っているもの、欲しいものの記事を書いています。

【備忘録】GRⅡ RAW現像『Digital Camera Utility 5』をMacにインストールする方法

GRⅡで撮ったRAWファイル(DNG)を現像したいので、使用中のmacOS Big SurにDigital Camera Utiliti 5をインストールしようと思い、最新版をダウンロードしようと思ったら、アップデータしかなくて簡単にインストールすることが出来ませんでした。

どうにか調べ、以下の方法でインストールすることが出来ましたので、備忘録として残しておきます。 ※2022年1月時点

 

記事はこちらのブログに掲載しております。

bonpon424.com

 

bonpon424.com